未分類

最近のあれこれ

お久しぶりです。

気付けば前の向瀧の記事から2ヶ月ほどたってしまいました。

コロナウィルスの影響でステイホームと言われていますが、私は職業柄通常通り出勤しなくてはならず手洗い、うがい、マスク着用に気をつけて日々過ごしています。

休みの日は、食料品を買い込んで作り置きおかずを1週間分作ったり、最近ハマり始めた動画を作ってみたりと家に篭っています。

旅行に行ったり、デイキャンプをするのが好きな私にとっては少し辛い。。。

ですが、今は我慢のとき。

そんな感じで仕事では外に出ていますが、休日はずっと家にいるので気分が沈んでしまっているのか、そんな気持ちで楽しかった向瀧の思い出を書きたくはなくて、向瀧の続きはコロナウィルスが落ち着いてきたらかなぁ、と思っています。

早く落ち着いて、外でいっぱい遊べるようになると良いな。